モンハンワールドのネット予約の最安値はココ!!お得に購入する方法を紹介

モンハンワールドを最安値でお得に購入する情報を提供しています。

モンハンワールドの予約購入の最安値はココ!!予約開始日はいつから?

f:id:mamaman777:20171022140823j:plain

国内外で最高峰のクオリティとの高評価の「モンハンターワールド」(MHW)。

 

オープンワールドで自由自在にフィールドを動けるのはすごい!!


PS4の高性能を活かしてこれまでにないリアルな感じで仕上がっていますね、

 

 

新しいモンスター増えており、今から大人気になっています。

 

⇒高評価のモンハンワールド通常版の最安値予約はこちら


そんなモンハンワールドですが、

 

人気ということもあり大手の通販サイトで

 

予約が開始されています。

 

前作では品切れになった予約特典は

 

今作も同様に数量限定での予約です。

⇒(通常版)モンハンワールド【数量限定特典つき】の最安値予約はこちら

 

数量限定の予約特典の内容は?

 

初回限定特典はゲーム内で利用できるアイテムです。

ゲームスタート時点で有利に進めることができるスキルが付いたアイテムが多いので今作も期待できそうですね。

 

下記の2アイテムが手に入るプロダクトコードついてきます。

 1.防具「オリジンシリーズ」
2.「追い風の護石」

 

迫力満点のプロモーションムービーをチェック!!

公式プロモーションムービーはぜひチェックしましょう。

 

「数多の生命が躍動する新大陸へ。この世界 (ワールド) を待っていた。」
ハンターたちは“新大陸"と呼ばれる未知の大陸に調査団の一員として足を踏み入れる。
豊かな生態系が育まれる新大陸で、モンスターの痕跡を手がかりに世界を切り開き、
武器や防具はもちろん、様々な生物、植物、地形など高密度な環境全てを利用した、
新たな狩りの世界が今広がる。

 

今から楽しみですね!!

 

注目度も高いので販売直前には売り切れになる可能性が高いですよね

 

 

⇒(通常版)モンハンワールド【数量限定特典つき】の最安値予約はこちら<